エドシーラン「The A Team」のPV動画

ロケットニュースは面白い記事が多いのでよく見ています。その中でルーンコプターの記事があり、面白そうだったので素人AV動画を見てみることにしました。これは水中も空中も自由に動くことが出来る優れものだということが分かりました。水中から上がって飛んでいくシーンはすごいと思います。今までのドローンは空中だけでしたが、これがもし発売されることになればもっと活躍するシーンが増え、面白くなると思います。池や湖などの探索作業に使えるような気がします。今後、発売されるかどうかには注目したいと思います。ドローンは問題になることが度々ありますが、正しく使えばいいことも沢山あると思うので、どんどん改良して欲しいと思います。近い将来には水空のドローンを期待したいものです。

続きを読む≫ 2016/04/28 18:47:28

はじめしゃちょーは面白いことをやりますが、これはちょっと危険だと思いながらもついつい最後まで見てしまいました。寒い季節に見るとこっちまで寒さが伝わってきます。今回の上原亜衣無料エロ動画は大掛かりで驚きました。動画では映画オデッセイのことについて話していましたが、私も興味がありぜひ観たいと思っています。寒さもそうですが、孤独感は想像を絶するものだと思うので、どんな結末になっているのか今からドキドキワクワクしています。それにしてもー30℃の中で、泥水のろ過にチャレンジしたり、カップラーメンを食べていましたが、さすがはじめしゃちょーだと感心してしまいました。オチはお湯が足りなくてカチカチだったのも最高です。面白い仕上がりになっていて満足しました。

続きを読む≫ 2016/04/12 11:30:12

エレクトーンの演奏の動画をよくチェックしています。いまどきの楽器の性能とか、音質とか、演奏のテクニックの進化はすごいです。

こういう動画は、発表会などの他に、自宅で演奏した映像もあり、自分で自由に発表する場=動画であることがわかります。こういうことも「私らのころとは違う・・」と思うことのひとつです。

こういう映像を見ているだけのつもりでしたが、自分でも動画をアップしてみたいと、ちょっと思うようになり・・、今よりかなり前の機種で弾いている、テクニックがパッとしない、明らかに子供ではない人の演奏動画がアップされていたら、それはたぶん私です、というのは冗談ですけど。

他の電子音の動画も興味があり、初音ミクもチェックしています。この進化にもついていけませんが・・。

 

続きを読む≫ 2016/02/23 09:35:23

以前から歌手リアーナが好きだったので、動画を視聴しました。ライブの動画を視聴したのですが、リアーナの姿と歌っている声を同時に見たり聴いたりできたので良かったです。リアーナの声は、セクシーで格好いいと思います。日本語に訳された歌詞カードを見ないと歌詞の意味は理解できないですが、歌詞もリアーナの歌声もどちらも大好きです。またファッションもセクシーで格好いいと思います。スタイルも良く憧れます。動画の中で見たライブでも観客を大切に扱う姿が印象的でした。観客を大切に扱うところも魅力的だなと思いました。アンコールにも答えていて、素敵な歌手だと思います。動画は、見やすく声の質も良く聴けたので大変満足しています。

続きを読む≫ 2016/02/10 13:27:10

新しいシリーズの「聖闘士星矢」のアニメを見ました。

とっても綺麗なイラストで、エンディングの動画のイラストがとっても綺麗でした。

最初は、青い小さな炎が灯っている時計台のような建物と小さな星がいっぱい輝く夜空のシーンでした。

その夜空背景と一緒に、金色の12星座の像が映っていて、それがとても綺麗でした。

キラキラと輝いて、星座の像のデザインがとても細かくて、どの星座もかっこよくて綺麗ですごいなぁっと思いました。

物語の中でキャラクターが着ているものが、こんなに綺麗な像のような形になっているんだなぁーっと初めて知りました。

12星座と星空のイラストがすごく綺麗で、とてもかっこいいエンディングの動画を見る事が出来て良かったなぁっと思いました。

 

続きを読む≫ 2016/01/20 10:03:20